和歌山探検し隊☆


白浜温泉街、銀座通りにあるケーキケーキ屋さんのcomb.(コウム)さん。ドキドキ


オーナー夫婦が経営されるケーキ店です。


上質の生クリームを使うクリーミーなケーキが、

ショーケースに常時30種類並んでいるとのことなので、

ラブラブ!甘い物好きな麻巳子。

ずっと行きたいと思っていました。ラブラブ



和歌山探検し隊☆

白と黒を基調にしたシックな雰囲気の建物です。

ガラス張りのお洒落な開放的な雰囲気にちょっとびっくり。

持ち帰りだけでなく、カフェスペースもあるので店内で頂くこともできます。ニコニコ


麻巳子たちは、窓際のテーブル席に座って、

ケーキと一緒に紅茶も注文しました。ドキドキ


麻巳子が注文したのは、お目当てだった、


こちら!!



和歌山探検し隊☆

かわいいでしょ~~~。ラブラブ

定番のいちごいちごクレープです。ドキドキ



和歌山探検し隊☆

生クリームとカスタード、イチゴ、生地のハーモニーとなっています。ドキドキ

クレープの中身はぎっしり。ニコニコ

ナイフとフォークナイフとフォークでいただきました。ドキドキ

紅茶は、ポットだったのも嬉しかったです。



ブーケ2comb.ブーケ2


住所:和歌山県西牟婁郡白浜町3300-19 

TEL:0739-42-3323

営業時間: 8:30~20:30 

定休日:水曜日

駐車場は、店の前にありました。