ちょっと~次から次へと・・・

クロロフイルさん、めっちゃ頑張ってるんですけどぉぉぉデレデレラブラブ

 

大好評「モイスチャー☆ジェル」美容液に続き

 

「モイスチャー★ヴェール」っつーのが

出るんですっっキラキラ

 

 

この美容液の凄いところはねひらめき電球

 

 

ここ数年前より美容界で大注目の成分

「サクラン」が配合されていること!!

 

サクランって・・・ナニ?!Σ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナニ?!ですよね??

 

 

 

サクランとは、九州の阿蘇山系の伏流水でしか育たないという

非常に希少な植物「水前寺海苔」からしか抽出されないという

高分子の多糖類保湿成分なのですキラキラ

 

 

このスイゼンジノリから抽出された、希少なサクランと言う保湿成分は

なんと!!ヒアルロン酸の5倍もの保湿力だそうですポーン

 

 

その、すんばらしい保湿力を持って作られたこの美容液

 

モイスチャージェルのテクスチャーと違い、ちょっと柔らかめのクリーム?

伸びが良く、つけ心地は意外とベタベタしなくて

しっとりからサラサラに変わる感じの、仕様となっておりますうさぎハート

 

 

 

 

 

さて、ではこの新製品はどのような方に使って頂きたいか・・・

 

 

 

目元・ほうれい線の小じわ乾燥が超~気になる方。

クロロのお粉化粧は、どぉ~も艶がなくて粉っぽくなる。

お肌にハリとツヤがとにかく足りない!!なんとかしたい!!

ニキビ・ニキビ跡が気になるけど、使ってもいいのかな??

暖房の効いたお部屋で過ごす事が多くて、とても乾燥する。

 

 

などなど・・・・季節柄、年齢と共に、ライフスタイル等

このようなお悩みのある方には、是非お使い頂きたい絶品です香水キラキラ

 

 

 

当店での発売日は、12/10(土)!!!

もったいぶらせて、すみませぇ~ん(∵・ω・)あせる

 

もうしばらく、お待ちくださいどーもっshokopon

 

 

サンプルはもうすでに、ご用意しておりますので

ご来店の際にお渡しいたしますね~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅラブラブ