気づけばそこに居る | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

日曜

 

いい天気グッド!

 

みんなで思い思いの時間に

 

気づけば、いつもの場所に集まってましたグラサン

 

以心伝心クローバー

 

腰前後でいい形のブレイクしてます。

 

やはり人は居ません爆笑

 

 

 

 

入水前にひみつ基地のつづきを。。

かなりいい感じになってきましたね

 

水温もここ一週間でだいぶ下がりました。

 

水中カメラが復活したんでしばらく撮影隊ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

水も綺麗できもちいい

 

貸切最高です。

 

まだつづくよんにやり