女神コレクション | R'lyeh

女神コレクション

 

 

 

装備更新したのでミラプリも一新!

 

 

 

聖典装備はまず胴から、伝承は胴に命中ついてたけど聖典は脚についてるので

 

胴交換→命中100↓ダウン

 

脚交換→命中100↑過多

 

になるので胴脚一気に交換しないとどっちにしろステが滅茶苦茶になってしまう、ので

 

新式装備の頭と足を買ってそこで命中を補う感じにしました。

 

 

 

 

聖典のコートというかスーツっぽいデザインも好きだけど

 

ここは新式の頭足(フードとニーハイブーツ)を生かしたコーデにしてみたかったので聖典胴はミラプリ。

 

女神武器が黒ベースに金色装飾なのでダークな赤系でまとめました。

 

 

 

黒魔も武器以外は同じなのですが女神杖似合うね(トークン交換した

 

 

 

 

 

そして黒魔の勝利エモの高笑いが非常にハマってる・・・

 

この片目隠したフードが中二っぽくて実にいいですねーうふふふh

 

 

 

 

学本色違い?

 

極女神ソフィアは現在まで17戦してるのですが、

 

召喚本が出る前にフリー品だったのでたまたまゲットしてしまった学者本の他に

 

 

白魔杖

 

 

 

 

機工士の銃

 

 

 

 

そしてトークン交換の黒杖と、5本ゲットしております。

 

白杖は学本と同じくフリーロットで、銃は部活で第2希望にしてたのが出て確定で、

 

んーー、学本じゃなくて★武器だったら完璧だったのになー・・・

 

あと3周して交換するか・・・

 

 

 

サブジョブの分まで一気に武器更新できたのはいいけど

 

とてもじゃないけど全部にマテリジャ入れる財力がないのが悲しい、

 

め、メインじゃないしエンドに出す訳じゃないからとりあえずマテリガで許してもらえるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、ILもようやく246まで上がったし

 

週末からやっと部活で零式挑戦できますよ・・・