FF14新生エオルゼア 公式HPはこちら  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 16:29:26

銀牙

テーマ:FF14日記

 

 

「銀牙」取得!

 

 

 

 

 

装備一式揃えて称号を付けて、その上でフロントライン10勝・・・これがほんとに長かった、

 

既に75戦してる訳ですがやっと10勝って、どんだけ勝率悪いんだよ双蛇。( ;∀;)

 

いや称号取る前に1位なってるのもあるからトータルだと15勝だけど。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速飛んできた!

 

お天気は雷模様だったけど雰囲気はぴったり、ってことでしばし撮影会。

 

正直言ってお馬さんの中で欲しかったのは黒くて渋い雷剛で、銀牙は通過点に過ぎないと言うか

 

それほどイイとは思ってなかったんだけど実物見たらすごく作り込んであって良いものだった・・・

 

 

 

 

 

 

天駆ける馬、の字のごとく羽を羽ばたかせながら空を走ってくのも実にイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でこれもなかなかのお気に入りマウントになりました。

 

やっぱお馬さんっていいよねぇ・・・

 

しばらくは愛馬()として乗り回すわー、ここまで苦労して取ったんだし・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そして最終目標の雷剛はフロントラインorフィーストで60勝・・・

 

つまり後50勝せねばならぬと言う

 

10勝するのに3か月かかったのに50勝とか、どんだけかかるんだ・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-20 18:42:35

魔戒導師・光

テーマ:FF14日記

 

 

 

GAROコラボのヒーラー装備一式&白杖取ったぜ!

 

 

 

 

 

 

胴は茶系で染色して落ち着いた感じにしてみました、

 

ぶっちゃけこの白杖のデザイン好きじゃないけどたまーにフロントラインで白やるからね、

 

たまーにね、他にヒラいない時にね、

 

なのでPvP専用武器あった方がいいのかな、と思って交換しときました。

 

 

 

 

 

防具の方はいいよねーやっぱこのデザイン秀逸ですわ・・・

 

胴も手足も頭も汎用性高くて色々コーデに使えそうで実にイイ、取って良かったです。

 

 

 

 

 

そしてレンジ装備も一式揃っております。

 

 

 

 

 

 

レンジのデザインも好き、こちらはシックな青系で染めておきました。

 

頭装備はちょうちょだけどなんかビミョーだったんでいつものミダースにミラプリ。

 

武器交換すれば称号も取れるんだけど特に必要ないかなーと思って取ってません。

 

 

ぶっちゃけ、左側の装備はキャスヒラレンジと揃ったので

 

武器さえ交換すれば黒星学機詩と称号5つゲットできるんだけど

 

お馬さん取るのには最低1個称号取って付けとけばいいしねぇ?

 

日頃使わない武器増やしても倉庫圧迫するだけだしねー、戦績溢れそうになったら考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おされ目的でのPvP参加、最初の目標は達成したけど

 

お馬さんはまだまだ遠いな・・・双蛇勝てねぇ・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 20:03:59

Gposeすごい

テーマ:FF14日記

 

 

 

いつだったか、野良で零式4層行った時にフリー品の竜さん胴もらってたので装備してみた。

 

 

 

 

これは・・・後ろから見るとなかなかのインパクト。(;'∀')

 

りゅーさんなんてカンスト以来ほぼ動かしてないし、装備も禁書で武器はセフィロトだし

 

でもアレキ胴と禁書手足が意外とマッチしてる・・・武器も似合ってる・・・

 

 

 

 

 

 

せっかくなので色々ポーズつけて撮影してたけど、りゅーさんは勝利エモがカッコイイよね、

 

ジャンプずるい、召喚なんて超地味だぞ・・・しかも学者と同じだし・・・

 

 

 

 

勝利のエモ、ジャンプ中Gposeで撮影。

 

 

 

 

 

一時停止で角度変えて撮れるから捗るのなんのって、

 

それにつけてもやっぱりりゅーさんは派手だな、いいなー。

 

 

 

進化し続けるSS撮影機能はまだまだ触ったことないのも多くて奥が深い。

 

撮影始めたら時間忘れちゃうのが困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。