ニーズにゃんのバカ ;; | R'lyeh

ニーズにゃんのバカ ;;

 

 

 

極ニーズにゃん現在まで16周しましたが召喚本ドロップせず。 ヽ(冫、)ノ

 

致し方なくトークン10個で交換しましたよ・・・

 

 

 

 

 

召喚本はもっと禍々しい感じかと思ってたら意外とすっきり。

 

サブステが意思クリなのはいいんだけどスペスピ100以上下がったのはちょっと痛いなー、

 

他の装備で調整するかな・・・

 

 

 

周回してる間に黒杖はいただけました。

 

 

 

 

こっちはスペスピしっかりついてて使い勝手良さそう、黒魔はスペスピ命だしなぁ。

 

デザインも、まぁ、ニーズにゃんらしさと黒魔らしさが漂っててよろしいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

他に機工士と★と白魔杖も欲しいんだけどなー、

 

機工はとりあえず伝承で銃取っちゃったからまだいいけど

 

★は禁書武器で210、白杖に至ってはナイツ武器のままだから205か、

 

機工は伝承銃+マハ装備でじわじわIL上がってきてるけどヒラは一式プロトミダースだしな、

 

ぼちぼちヒラでマハ行こうかとも思うけどまだ若干怖い&まず武器が欲しい・・・

 

 

16周する間に本出してくれてればトークン他に回せたのに、

 

ニーズにゃんの意地悪。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

て言うか極武器で素直にメイン武器ゲットできたのナイツだけだよなぁ・・・

 

ラーヴァナさまもセフィロトもトークン10個でメイン武器交換する悲しみ、

 

トールダンじいちゃんマジイケメンだった・・・

 

 

 

あと4周でも1個武器取れるし野良募集あったらがんばるか・・・

 

思い切って★か機工、どっちかAWつくるって手もあるなぁ、うーんどうしよ。(-""-;)