竜騎士60 | R'lyeh

竜騎士60

 

 

※ただしカンストしただけ

 

ドヤァ

 

 

もう10日以上前になりますが、

 

超地道にレベリング(と言うのも憚られるぐらいスローペースで)してたリューサンが60に。

 

 

何しろ52以降のジョブクエすらやってませんからねぇ・・・

 

53ぐらいまでは真面目にやってたはずなのにね、

 

気がつけば蛮族デイリーの経験値食べさせるだけで半年以上かけてのゴールでしたね。

 

 

禁書シルバー染色

 

とにかくリューサンに関しては「禁書装備着せたい」と言うただそれだけが動機だったし

 

途中からはそれに「せっかくもらったセフィロト武器持たせたい」が加わったけど。

 

槍もシャッター

 

そのうちジョブクエもやらなきゃなーと思いつつ

 

でもねー、なんか竜騎士の50↑のジョブクエってあんまり面白くなさそうって言うか・・・

 

50まではえすてぃにゃん絡みのお話で中二全開のソレナリのストーリーだったけど

 

今はエレ子さんがメインのお話になってて

 

50クエ?

 

好みの問題もあるんだろうけど、どうにも「続きが見たい」って気にならなかったので・・・

 

ミコッテに戻る前のアウラ時代に手をつけていたにも関わらず今までかかったとか。('A`)

 

 

ま、まぁ部活とかもあるしね、

 

占星術にハマッてそっち先にやっちゃったってのもあるしね、

 

その後は臼やったし?←言い訳オンパレード

 

 

 

 

でもまぁ、念願の?禁書装備もセフィロト槍も無駄にならなかったので良かった、

 

武器だけはサブジョブ並みだけどまず実戦に出す予定は無いが。←

 

まずジョブクエ全部終わらせろって話ですよねー、( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

10日以上経っても手付かずのジョブクエがいつ終わるのかは神のみぞ知る。

 

戦いの準備エモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして今。

 

たぶん昨夏

 

やはりアウラ時代に手を出していた機工士のレベリングを再開、

 

これはけっこう真面目に(当社比)やってますよ!