くろん執事 | R'lyeh

くろん執事

 

 

極いろはす討滅戦、完全クリア!

 

 

と言う事で白でぶチョコボげっとです、サンタさまには

 

「いいカモだなww」

 

とか散々笑われたけどキニシナイ。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

そしてバトラーアタイア、これを間近でよく見てみたかった、

 

久々登場、サブッテのくろんで受け取りました。

 

まぁうちのくろんにはあまり似合わないだろうなーと大して期待せず着せてみたのですが

 

黒ん執事

 

 

 

あらやだ何コレ、ちょっと似合うじゃない。( ゚д゚)

 

えらくイケメンに見えるようちのくろん!!

 

執事補正すごいな!!←

 

 

 

生まれて2年半は経つというのに未だ若葉マークも取れずたぶん永遠の25さい()なくろん、

 

貧乏ゆえ美容師呼ぶのもままならないしレベル低いからミラプリもできない不憫な子ですが

 

いろはす討滅戦には美容師のタダ券30枚もついてきたよ、やったねくろん・・・

 

早速使ってみた

 

んー、ちょんまげの方が良かったかなぁ?

 

まぁいいやあと29回分あるし、

 

これで当分は新髪型来たら試してみられるな。

 

 

と言う事で久登場のくろんでありました。☆(ゝω・)v