今年も来たよリゼットちゃん | R'lyeh

今年も来たよリゼットちゃん




今年もヴァレンタイン、じゃないヴァレンティオンデーイベントがやってまいりました。







相変わらずぶりぶりなリゼットちゃん、そして



リゼットちゃんに恋する青年オルトファンスくん・・・





で、今年のイベントは「相性占い」 

去年のイベントの後、とっくにくっついてるかと思ったこの二人が今更恋占いをしてもらって

(るるこさんに付き添いを求めるあたりがよくわからんけど何となくリゼットちゃんらしい気はする)







オルトファンスくんはともかく、リゼットちゃんも飛び上がって喜んでますがな・・・

このツンデレさんめ・・・



勢いでたたみかけるオルトファンスくん



めっちゃ照れながら受けちゃうリゼットちゃん



ハイハイ ヨカッタネー と微笑んで見守る付き添いのるるこさん



更に照れるリゼットちゃん



とりあえずハッピーエンドだよ!

良かったねお二人さん!


来年のイベントあたりはアレかな、赤ん坊でも抱えてやって来るんかな・・・

それともまたケンカでもして仲裁頼まれるのかな・・・

まぁ好きにしてくれ。←





そしてこのイベント、2人PTで相性占いができるのが面白かった。

ペアならキャラは同性でもいいらしい、まぁエタバンがそうだしね、優しい仕様ですね。


で、私はいつやろうかなーサンタさま三国志に浮気中でINして来ないしな、と思ってたら

「イベントやるなら行くぞw」

とわざわざ来てくれた、一応気にかけてくれてたのねありがとうありがとう。


二人でクエ受けて、まずは金運的な相性占いから・・・

この演出凝ってるな

シャキーン

いえーーい!

金運は【大吉】だった模様(おみくじか

「お二人には黄金の風が吹いているようですなぁ!」とか言われる、マジっすか。



そして次は恋愛運?



スパーーン

(*^-^)b

・・・てことで、これは【吉】?

悪くないよー、お互い思いやりを持ってがんばってー的なアドバイスをされる・・・



そして最後はコレ、冒険運・・・単純に遊ぶってことか?攻略とかか?



出ましたー

・・・・( ゚д゚)

・・・画像では分かりにくいですが、これ黙々とスクワットやってます・・・

かなり残念な相性だった模様・・・



で、噂によるとこれ、何度でも挑戦できてやるたびに結果が違ったりするらしいので(まさにおみくじ

とりあえず他にどんなパターンがあるか見てみたかったのでもう1周つきあってもらった。


【金運】

大吉→中吉に?


【恋愛運】

ちょーラボラボ


【冒険運】

・・・・・( ´,_ゝ`)


金運恋愛運は上がったり下がったり、トータル悪くはないんだな、程度の結果なのに

冒険運だけは一貫してコレだよ、たぶんこれ最悪パターンだよね。


やっぱアレか、PSの差がありすぎて一緒に攻略とかは無理、てのが反映してるのか・・・

まぁ一緒にガチなことやったら怒られてばっかだしな、私足手まといにしかならないしな、

ふ、仕方あるまい・・・。( ´,_ゝ`)





と、それは置いといてコレなかなか楽しかったです。

機会があったら他のフレさんともやってみたいなー、結果何パターンあるんだろ、全部見てみたいな。