ICARUS キャラメイク | R'lyeh

ICARUS キャラメイク




23日からオープンβが始まるイカロスオンライン

事前にキャラメイク出来るように、と先日クライアントが配布されました、が、

めちゃくちゃ時間かかった挙句にね、キャラいじってるとやたら切断されるんですよ・・・・

なんでだろ、これうちのPCの問題なのかなぁ・・・・


あ、いい感じの子ができた、とか思ってそろそろ保存しとくか、と思った矢先に切断とかね、

3回ぐらいあったよ・・・・萎えるわー・・・・




とりあえず現在までで一番気に入ってるのがコレ



ちなみにデフォはこちら↓




そこそこ使えるデフォ顔が揃ってる気がします、黒い砂漠に比べたらアニメよりかな。

顔タイプ選んで微調整するタイプのキャラメイク、

AIONとか、今の完美と同じ感じなのでいじりやすい。

体型はかなり自由にいじれます。



安心安定の下半身むっちりに仕上げます、フトモモはむちむちしててなんぼ!!(*´Д`)

て言うかデフォの胸大きすぎ、-50とかでもそこそこあるよ・・・最近のゲームは皆きょぬーばっかだな・・・



でもね、デフォ顔はけっこうな種類あるけど使える髪型がね、また少ないよね・・・・

私的に選択肢は4種類ぐらいだったなぁ。

色も思ったより自由度少ないしね、淡い色が無い、明るいブロンドやピンクが無い、なんでだろ?

背景が黒いから濃い目に見えるだけで実際のフィールド出たら明るくなるパターンかしら。




他、いくつかのビフォー・アフター。


















・・・うむ、気のせいかデフォは違ってもみんな似たタイプに仕上がっとる・・・・


最近つくづくと「可愛い系」いわゆる「萌え系」が受け付けなくなってきて

無意識のうちにみんなキツめの顔もしくは大人っぽい顔になっちゃうと気がつきました。

クールビューティー系が一番好きです、ハァハァ。



オープンβ来たら一応やってみようかな、とは思ってます。

PVとか見る限りAIONにすごく似てる、キャラメイクも風景もグラの感じも。

なのでそれだけだったらキャラメイクだけして終わり、なのですが、

フェローシステムとかいうのがちょっと気になる。

フィールドのモブ捕まえて騎乗や戦闘用ペットにする、っての。


説明とか見ると前にちょこっとだけテスト参加したドラゴンズプロフェット?だっけか、あれに似てる?

あのシステムはけっこう楽しかった、

でもDPはノンタゲで戦闘がしんどかったのよね・・・・


だからテストだけでやめたのですが。



イカロスはクリックゲーらしく、戦闘システムとかはたぶん完美とかAION寄り?

移動もマウスクリックだし。

だから難易度的にはとっつきやすいかなぁ、と。


でもまぁ、黒い砂漠ほどの引力()は今のとこ感じないのでオープンβ触って、その後もやるかどうかは

甚だしく疑問・・・・


時期的に、FF14が比較的暇なときに来るから時間があったらやるでしょうけどね。