おかえりなさ・・・い( ゚д゚ ) | R'lyeh

おかえりなさ・・・い( ゚д゚ )




新生開始から作ったFCのマスターだったG氏、

リアル諸事情で2月から休止状態で、旧14時代のLSマスターだったサンタさまが後を引き継いでおりました。


その後まったく音沙汰なしでしたが、7月に入ったある日、ちょっと顔出してくれて

色々話をしてるうちに 「そろそろ復帰考えるか」 と。

でも7月いっぱいは仕事がめちゃくちゃ忙しいしなー、って話でしたが


それでもちょくちょINはしてくれてました。



久々に会うG氏は相変わらず頼れる感じのルガ男さんで、

5ヶ月近いブランクを埋めるのは大変だろうけど、まぁぼちぼちやるよ、と。


また一緒にあちこち行けるようになるのかな、と嬉しく思いながらも

あんまり色々言って急かしてもプレッシャーだろうしな、とか

手伝うにしたって現状私が役に立つとこなんて侵攻2層ぐらいだしな、とか

とりあえずお手軽なシルクスの塔にみんなで繰り出してみたり。



楽しかった。(´∀`)




8月に入った週末、例によってMさんが

「そろそろ5層やってみない?」 と。

いきなりクリアは無理だろうけど、身内だけで行ける時に慣らし運転しとこうよ、と。

G氏のお手伝いを断る人もおらず、さっくり8人で邂逅5層へ。


みんな久々なのできっとカオス、

斯く言う私も5月以来かな? もう色々覚えてないよ?? 

でもG氏の慣らし運転だもんね、気楽に楽しく行こう。






G氏、ミニスカニーソなルガ子さん。

・・・・・いつの間に、どうしてこうなった。


サンタさまがオスッテからララ子になった時に並ぶ衝撃。

Aさん 「G氏どこ、って探したらおネェになってる・・・・」

言葉を失い、固まるPTメンバー。←





・・・・まあ、それはともかく、

みんな久々だったので最初は事故も多かったし何しろG氏はまともに5層やるの初だったので

かなりカオスを楽しめましたが徐々に進んで行って。


やっぱ上手い人はカンがいいと言うのか覚えが早いと言うか、

途中で一度構成変えるために退出したけど、結局は1時間半ぐらいでクリアにこぎつけました。

ルガ子さんの絶対領域・・・

これで侵攻編も行けるねー、楽しみ楽しみ。(ノ^^)八(^^ )ノ






・・・・しかしうちのFC、マジで男性キャラが絶滅危惧種になってきたな・・・・中身については(ry

女キャラばっかだと何というかこう、絵的に軽いのよねー、あくまで主観ですけど。


いっそ私が幻想薬でオスッテにでも・・・・(-""-;)