5月のお知らせ★第1弾!!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★


もう4日になっちゃいましたが滝汗
本年もマイペースながら
謙虚に貪欲に生きて、演じていきますので、
何卒よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ



久々に
お正月気分を味わいました(笑)
お寿司に釣られて
新年早々スポンジケーキを焼いたり(交換条件w)
迎え酒なのに 急遽開催した恒例のメンバーとも新年会したりニヤニヤ
お着物で お出かけしてみたり…
沢山 羽を伸ばせたので、
明日から『1224包囲網』の稽古と共に
ダイエットも励もうと思います!!!!(笑)




さておき、

ちょっと早いですが、
5月の舞台が情報解禁になりましたので、
お知らせさせてくださいドキドキ

久々の水色革命爆笑
しかも、個人的に、
役者としての彼女が、レスラーしてる姿以上に大好きだ!と
思っているキラキラ世羅りさキラキラチャンの
卒業公演!!!!!!
(↑これは、『グラスの中に広がる大地』で共演した時の。)

スケジュール的に5/15だけが厳しかったんだけど
MARUさんが対応枠を作ってくださるという事で
イレギュラーな出演パターンとなり
共演の皆様にも ご迷惑おかけしてしまうんですが、
りさっぺの新たな門出に
少しでも華を添えられるように
誠心誠意やっていきますので、
是非、チェックの上、ご来場頂けたら幸いですウインクラブラブラブラブ

チケット発売については、
また詳細わかり次第、こちらにも
アップさせて頂きます★


まずは 情報第1弾、よろしくお願いしまーす↓↓↓

★★★★★★★★★

劇団水色革命第20回本公演
~世羅りさ卒業公演~
「ありんこコロコロ」
脚本・演出 MARU
2020年5月14日(木)~17日(日)
@新宿スターフィールド

■あらすじ
殺傷事件がニュースになった日、
向かい合う二つのビルの屋上に自殺を決意した二人の女。
結婚を破談にされた奥田水色(オクダミコト)。
険しい表情の田村地球(タムラアース)。
ふと目が合う二人。

徐々に明らかになる二人の過去。
幸せになるはずの二人・・・

電車内の痴漢から
運命の歯車が狂い始める

愛するとは殺すことですか?
幸せは必要ないものですか?

いくつもの時間が流れー

水色(ミコト)は?地球(アース)は?
二人はなぜ死のうとしたのか?

世羅りさ卒業公演~
笑いあり、歌有り、ダンスあり、涙あり
MARUのジェットコースターワールドへようこそ


■出演者
[水色革命]
世羅りさ
マツダヒロエ
西内琢馬
岩井杏加
松井珠紗
加藤わこ
救世忍者乱丸

[ゲスト]
新田将司
菅野真紀
ウインククシダ杏沙ウインク
福原聖子
尾崎妹加
市川星里奈
イシケン
石森文々
中野遼太
鈴木七美

今橋かつよ

クシダ杏沙につきましては、14,16,17日のみの出演となります。

■日時:5月14日(木)~17日(日)
14(木)15時/20時
15(金)14時/19時
16(土)14時/19時
17(日)12時/17時
※受付開始・開場は30分前

■チケット
前売一般
S席(指定席)  4,300円(事前振込)
自由席           3,800円(事前振込)

当日精算/当日
S席(指定席)     4,800円
自由席              4,300円
学割(自由席)   3,300円 ※学生証提示

■劇場
新宿スターフィールド
〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目13-6 光亜ビルB1
TEL:070-2811-7744

■お問合せ
kakumei.mizuiro@gmail.com

■劇団公式ホームページ
http://www.mizuiro-k.com/

■スタッフ
脚本/演出:MARU
舞台美術:加古若菜(劇団水色革命)
照明:azzurro
音響:渡辺裕紀、須能愛
舞台監督:マロ
チラシデザイン:井上咲喜子(劇団水色革命)
制作:望月未稀(劇団水色革命)&井上咲喜子(劇団水色革命)



★★★★★★★★★★★★★★★


NEW次回出演NEW

*先行予約は1/5(日)23:59迄!!!*

希望の星 第4回公演

『1224包囲網』

2/26(水)~3/1(日)
@シアターKASSAI(池袋)


★クシダ扱い ご予約フォーム★

12/24(火)0時〜2020年1/5(日)23時59分に特典(衣装着用なソロのチェキ)付き 先行予約承ります!
詳しくは
★コチラ★


2/26(水)14時★/19時半
 27(木)14時◎/19時半
 28(金)19時半
 29(土)14時/18時
3/1  (日)13時/17時


★…公開GP
◎…終演後、お手持ちの端末で、舞台上の衣装着用全キャストの集合写真を撮影できます。また、この回のみ、キャストによるお見送りを衣装着用で行います。