2月公演続報! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

おはよーSunday爆笑


昨日は
ツラヌキ怪賊団『役者、坂本龍馬。』
観てきましたよん音譜

ツラヌキ繋がりの仲間に会うのは
ちょいちょいあったけど、
本公演観に行くのは、、、
Beautiful Runner出た時以来びっくり!?


初の時代物って事だったけど、
ツラヌキらしい、IKKANさんらしい
POPで面白い作品に仕上がってました!!

今回がepisode1で
11くらいまで続く予定らしい(笑)
連続ドラマやんっグラサン!!!!


今回のは
25(月)まで中野BONBONにて音譜

弟みたいなツラヌキメンバー・ぬっきー




なんだか、この二人には
どこで会っても癒されちゃうウインク
ぬっきー にも、ちっちゃい(笑)メグにも
ご注目くださいラブラブ




ちなみに、
ぬっきー情報によると、
ツラヌキ(とゆーかオフィス怪人社)からも
2月に作演な友池さんが繋がるとゆー
また知り合いの知り合いは知り合いなパターン(笑)

そーゆー意味でも楽しみクラッカーな2月の追加情報です。



ダブルキャストの日程と組み合わせが決まりました!!

クシダ、B日程となりますので、
再度スケジュール調整お願いしますドキドキ


ダブルキャストは
先日のオーディションでちょー久々に再会したキラキラ中谷ねーさんキラキラ

これまた楽しみアップアップアップ

一緒に素敵な作品と役にしてくよんラブラブ



明日顔合わせだから
また続報載せますねー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コルバタ主催 第7回公演    

『  さよならRADIO  
                作•演出 友池一彦

2月24日(水)~28日(日)
@戸野廣浩司記念劇場
                   〒110-0001 東京都台東区谷中3-19-5 結城ビル地下1階
NEW《タイムテーブル》NEW
      ※クシダの出演は(B)日程となります

24(水)   19時(A)
25(木)   19時(B)
26(金)   14時(A)☆/19時(B)
27(土)   14時(B)☆/19時(A)
28(日)   14時(A)/18時(B)

☆…アフタートーク


《チケット》
前売  3000円/当日  3300円


《出演者(五十音順)》
石井研一郎    石原千尋    折原陽子
川島愛里沙(B)      クシダ杏沙(B)
小池真名実      小泉里緒菜(A)
近藤大稀(B)    塩谷昴大    新谷桃子
トクダタクマ    泊太貴    藤松有希(A)
富山智帆    友池さん    中谷真由美(A)
畑広幸(A)     優希あおい(B)

■お問い合わせ
korubata.japan@gmail.com