ASSHイベントご来場ありがとーございました!!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

改めまして、

ASSH『轟然』DVD完成イベント
ご来場くださり
誠に
誠に
ありがとーございましたドキドキ


そして、

まさかの

クシダASSH卒業サプライズ


ホントびっくりしたけど、


ホントにホントに
みんな
大好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!

もんど
まいまい
まるちゃん
彩ちゃん
ヒロヤ

つぼち
紀彦
イチダイさん
最高な卒業式をありがとー爆笑

メッセージDVD、びっくりしたけど、嬉しくて泣きそうだったけど、茶化してゴメンね。朗読ゲームにいつ戻るのかな?って思ってたら、泣き損ねちゃった(笑)



アッキー、せれん、美緒
ゲストで来てくれて
メンバーから貰った寄せ書きパーカーにも
書いてくれてありがとーラブラブ

イチダイさんのお手紙も
みんなからのオリジナルパーカーも
クシダッコリ(中身はマッコリ)も
そして

応援し続けてくださった皆様からのプレゼントも

ホントにホントに
ありがとーーーーーーーーーー(絶叫)!!!!!!


そして、
そんな、後半はサプライズ卒業イベントになっちゃって大丈夫だったか少し心配だけど、
ご列席頂き、クシダのASSH卒業を見守ってくださった皆様、
来られなかったけどプレゼント贈ってくださった皆様、
ホントにホントに
心からありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




9年8ヶ月!!


色々あったけど、
色々やったけど、
大変な事もイッパイあったけど
仲間たちがいてくれたから
頑張れたし乗り越えられたし
今となっては笑えるしウインク


ASSHメンバーで居られた幸せ、この上なしっ!!!!!!





これを糧に
これからも精進します。


ASSHにも
いつか客演もします(笑)
イチダイさんも言ってくれて有り難すぎるね爆笑




まずは
ターニングポイントの大きな1個。
笑顔で羽ばたいていけた事、
感謝申し上げます!!











P.S.

ASSHメンバーとしてのキャッチコピー
【等身大の青春エキセントリックガール】
も名乗り終わり!!


…かと思いきや
3度目のイベント罰ゲームにより
来週(土)まで
Twitterで名乗り続けるとゆーにひひあせるあせるあせる

これで殿堂入りですなっ!!


次回のASSHイベントには
罰ゲーム新王者に冠授与しに行こうと思います(笑)




【おまけ】

2shotチェキの個人特典として
プレゼントさせて頂いた過去キャラ画像(↓これはセピアに加工してますが)

皆さんはどの時期から観てますか目!?

画像の並びに番号振ると、

20  19  18  17  4  3  2  1
24  23  22  21  8  7  6  5
28  27  26  25  12  11  10  9
32  31  30  29  16  15  14  13


1:ASSH入団1週間後のカフェ撮影
2:'06『キスと半島と残酷』樺美智子役
※あ!1と2逆だった、、、叫び
3:ASSH番外地やぶさめハンサムボーイズ『本能G』猿田和恵役
4:'07『SOUL FLOWER』山城ミューラー役
5: ASSH別腹『ショコレ!!!』の中の『The quick brown fox  jumps over the lazy dog』加藤愛役
6:HP用写真
7:'08『トーキョーより行先不明の穴に落ちて08』チャコ役
8:『GET MY SOUL』国立クシコ役
9:HP用写真
10:'09『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』円役
11:『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』紫役
12:HP用写真
13:『白キ肌ノケモノ』茜役
14:'10『轟然~GO-ZEN~』キクナ役
15:『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』紫役
16:アプリ用写真
17:『世界は僕のCUBEで造られる』ミスブレイン役
18:'11『降臨Fight』蓮砲役
19:『白キ肌ノケモノ』老婆役
20:『SOUL FLOWER』副市長ディケンズ役
21:'12『雷ヶ丘に雪が降る』櫛名役
22:『世界は僕のCUBEで造られる』ミスブレイン役
23:'13『危機之介御免』種ばあ役
24:花やしきイベント お岩さん役
25:ASSH別腹『針が指す彼方まで』周防次長役
26:ASSHイベント第一弾
27:'14『雷ヶ丘に雪が降る』櫛名役
28:『蒼海のティーダ』マージ役
29:'15『針が指す空遥まで』パンフ写真
30:ASSH別腹『針が指す空遥まで』周防次長役
31:ASSHイベント第ニ弾
32:『轟然~GO-ZEN~』藤原定子役


…他にも芝居中に違う役やったり、ASSHで貰ってた月一のイベントの時の役を入れると、
ASSH関連だけでも50キャラくらいかな。
ありがたし!!みんな愛すべきキャラドキドキ





6月初めて正面から観るASSH楽しみにしつつ
2/24~28にコメディ舞台やるので、
是非観に来てくださいねウインク


ASSH卒業、ホントありがとーございましたアップアップアップ