#熱血HR な 仲間たち!…の① | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

って訳で
まだ載せてない写真たちね音譜




少女隊とシャトル・コバルト音譜
癒しの照テル子ちゃん&ティーンな林亜佑美ちゃんドキドキ



濃い6人に交ざると
余計にピュアホワイト(笑)。

『梟?』ってユイの台詞、毎回イントネーションが心配だったのは内緒てへぺろあせる
梟2人のコソ練に、しょっちゅうお邪魔したお陰で、台詞覚えめっちゃ楽でしたウシシ
ありがとー無邪気の凶器たち(笑)





芝居では敵同士だったけど、
毎日色々刺激を貰ってたよ、
赤川塁な桑原みずき嬢ラブラブ

和樹とのシンクロは、稽古の時から
ホント鳥肌モンで、少女隊的には
完全にシンクロの目指す形の目標の1つでした!!

打ち上げで、クッシーのモノマネしてくれたら、超絶ブサイクでウケた!!みぃ、大好きよドキドキドキドキドキドキ




ちゃんと直接対決出来た
碧雛乃な桑原彩音嬢ドキドキ

いやー、彩とイッチーのシンクロ率が高すぎて、Wユイのプレッシャーったらなかったよね(笑)
でも、イッチーとぐりさんのアクションの相性が良くて、
W雛&Wユイ、4人が信じ合えたので、
稽古期間からの何回かの変更も乗り越えられたと思ふウインク

イッチーとは撮れなかったけど、W雛、ありがとーーーーーーーアップアップアップ





ほとんど楽屋に居なかった私ですが、
撮るよー!!って乱入したら、
こんなに、ギューってなった(笑)
ニノさん、たくや、あゆ、いぶき、みかちゃん、王子、ゆきちゃん、みちゃ、あや





黄桜愛理な 山下夏生嬢ドキドキ
10月から一気に芝居とゴリラ使い(笑)が巧くなったんじゃないかな!?お互いトランスした姿が濃かった仲間音譜

桃川紗希な 栗原みさ嬢ドキドキ
本番前に『宜しくね』のハグしに行くんだけど、クッシー見付けると仔犬みたいで可愛いらしかったぞ(笑)

丁子寛人な 高木拓也くん!!
初登場にして、小気味良いテンポで芝居を引っ張ってくれた童顔おじさん(笑)。
いつか芝居で絡みたい役者さんが増えた!!



もいっちょ童顔おじさん(笑)





はいー
トランス前から妙なテンションの
黄桜さんと墨村さんが、、、







Wでトランスしちゃったよーアップアップアップ

なっちゃんと
『ヒゲとゴリラと4人で撮りたいね(笑)』
って言ってて、
階段下から
『ヒゲさーーーーーん!ゴリラさーーーーーーん!撮りましょ!』
って叫んだら、待っててくれた

ゴリラこと、黄桜愛理(男)な キラキラどうじょう拓人キラキラさん
ヒゲこと、墨村ユイ(男)な キラキラ谷口洋行キラキラさん

偉大な二大 大先輩を弄り倒し続けさせて頂き、ホントに、ありがとうございまっす!!!!!!

顔以上に(笑)アツいハートと寛大な懐な先輩方に心から感謝キラキララブラブラブラブラブラブ



そして、一緒に撮れなかったと思ってた座長が
すごいカットインしてくれとる(笑)

誰よりも熱血戦士だった和樹。
和樹の姿を見ていたからこそ、
ダンスもアクションも逃げずに頑張り抜けた。
勿論、和樹だけじゃなく、
他のレンジャーやキャストたちもだけど。


一話からずっと一緒なのに、
全然舞台上で絡めてない!!
蒼井優奈な 大崎由希ちゃん。
毎回、トランス男子が変わって大変だったと思うけど、
由希ちゃんの優奈自身もどんどん成長してて。
今回の男 優奈の前ちゃん(前川昂哉くん)も
ハンパないプレッシャーだったと思う。
コソ練含め、つねに雨に打たれたみたいな汗だく姿だったし、稽古期間。
でも、だからこそ、お客様にも、前の2人を感じさせない、男 優奈になれたんだと思う。
打ち上げで抱き締めた由希ちゃんの中に
一年間、優奈をやってきた色んな想いを感じて、ホント愛しい仲間だと痛感した!!







…って
結局、長くなっちゃったねあせる

少女隊とか
深い話は
さらに長くなりそうだから、
また次回にっ!!









熱血HRにまつわる裏話やら
なにやら質問ありましたら、
しばらくコメント欄にて受付まーすドキドキ

初めましての方も大歓迎だよI
お気軽に書いておくんなましドキドキ


★★★★★★★★


【2015年感謝企画】

2015年お世話になった皆様に、
応援してくださった皆様に、
今年出逢ったばかりだけど推してくれてる皆様に、

感謝を込めて、
年賀状カキカキさせて頂きます!!


ご希望の方は、

【件名】感謝企画2015
【本文】お名前・ブログorTwitter名・ご住所・ご覧頂いた作品名・あればメッセージ


ご明記の上、
az94assh★gmail.com
(↑★を@に変えてね!)まで 【12/20までに】ご連絡ください 。


喪中なんだよね、、、、、
って方は、クリスマスカードに変更も可能なので、その旨お書きください。



★★★★★★★★