ありがとー色々なdays♪ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★



鬼切丸観てきたよ!


初演、クレジット載ってるらしいけど、
ゲネしか観たことなかったんだけど、

再演色々パワーアップしてたアップアップアップ
 


なんか



あ、まだ
週末まであるから言えないけど

見処ありすぎて
殺陣速くて手数イッパイだし

ダンス的なアンサンブル使い増えてたし

マッピング的な映像とのコラボが
めっちゃアトラクションみたいでワクワクしたし


ホントに盛り沢山で



裏も表も知った顔イッパイゆえの
安心

皆様の労を労りたい感

包まれつつ、



知った顔で
お肉を食べましたドキドキ





色々話しつつ、
私、
実は色々
初めての方々とも

数日
お話ししたり
お芝居してみたりしてて

改めて
ホームの有り難さを噛み締めたり、
改めて奮い立たされたり
甘えたり(笑)




けど、
出てなくても
劇場で
クシダに気づいて下さったり
声かけて下さったり
ホントありがとー!!!!!!



 


なんか
色々胸がイッパイになったり
これから頑張ることも明確になりつつあったり。


 
 






あ、
昨日は昨日で

久々なような久しぶり感ないメンバーにあってみたり。


はい。はしゃいでて
皆で写真とかは忘れてしまいあせる


ただ、
サングリアの作り方は教えたから
小鳩に美味しい奴を作ってもらおーにひひラブラブ





と、
その前に
めっちゃたまたま
元相手役イッパイやって頂いた
うっつー氏に遭遇して

全然時間なかったんだけどテンション上がりましたーアップアップアップ




色々出逢いやら
初心やら交錯する今日この頃、

ホントに
改めての
ありがとーが
イッパイなのだよ。




皆さんの前でお芝居させて頂く時には
私もパワーアップしとくから
諸々もうちょい待っててね!!