掘り出し物!? | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★



どーも★実は写真学科卒なんです、クシダですラブラブ



実家に帰りましたところ、
学生時代のネガと写真が膨大にありすぎるから
整理する事になりまして


まぁ色々出るわ出るわ、

ちゃんとした物から
マニュアルに慣れてなくてブレブレのやら

家族、親戚、友人…etc若かりしポートレートやら
ガラクタ写真やら
空やら
街角風景やら、、、




んな中で
一番気に入ってるヤツが
これドキドキ

動物園は
独りでも
撮りに行ってたなー(笑)







ついでに
旅行写真も出てきたよ音譜

ハワイの山の上から
夕日が雲の下に沈むトコ

ホントに
じゅっ!!
って音が聞こえた気がして
なんか分かんないけど
泣いたんだよねー。
妹がドン引きしてたけどにひひあせる

これは、ホントに皆様にも
実際にご覧頂きたい風景です目I

   





そしてっ






初々しいクシダさん(笑)。
大学くらいかな!?
ママにさえ、
こんな初々しかった頃あったのね叫びDASH!
って汗

そして、
幼稚園時代ね。

あー、
これだっ!!
この時にドレス着ちゃったから
婚期が遅れたんだよ、おかーさんっ!!!!!!
…と言いかけたけど、
まぁ言い訳でしかないので、自粛しました爆弾爆弾爆弾






これは、
現代アートに興味持った高校時代に
初めて作品展に出したヤツ。
初めてのデカイ立体!!
今、実家で
棚になってます(笑)




嗚呼
お母様、こうして振り返れば
色々とやりたい放題やらせて頂き
ホントにありがとー。











せっかくなので、
昨日諦めた中華街に
ママと行ってみましたラブラブ


中国の女神様?祀ってるトコの
石の彫刻が凄くて目!!

龍は石の柱で
花は壁みたいのなんだけど、
これ、石を削っていったヤツだよね目!?
細かいし、けっこー薄いですよっ叫びDASH!

お詣りよりも
彫刻技術の凄さに釘付けでした(笑)



あと、
青島ビール美味しかったラブラブラブラブ





あ。
中華街の個人的なお気に入りは、
エスニック雑貨のチャイハネにひひ音譜

と、
御飯食べるならメイン通りから脇に入ったトコにあるお店が、ゆっくり出来てリーズナブルなのでオススメですドキドキ







さぁ。横浜からバイバイして
観劇してくるよんアップアップアップ