ありがとうございました!肝だめしコンin花やしき | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

そんな訳で

たくさんの御来場&盛り上がり

嬉しい気持ちイッパイに終える事が出来ましたラブラブ



ご参加下さった皆様、
イベント運営スタッフの皆様、
花やしきスタッフの皆様、
共演の
そらちゃん、ざっきー、タクミくん、とみー、
まるちゃん、まいまい、いちだいさん、
ありがとうございました!!!!!!!!!!





開演前
ASSH×怪傑パンダース×ボクラ団議!!



貞子な空ちゃんと。





MC&ヒロイン・まいまいと。






熱帯夜の屋外で
みんな汗だくでしたが、
お岩なマスクちゃん、落ちなくて良かったー音譜






打ち上げに急遽駆けつけてくれた
加藤さん家の凜太郎くん。
ありがとう、りんりんニコニコ音譜





打ち上げしてたら、
ご参加下さった方々で
二次会してるグループに幾つか遭遇しました。

みんな楽しそうで
良かった良かったアップアップアップ





またこーゆーイベントやりたいなラブラブ






さて、

鬼切丸バラシに行ってきます!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ASSH別腹公演
『針が指す彼方まで』

10/23(水)~27(日)@シアターKASSAI

詳細は★コチラ★から





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ASSH過去DVD、特別ディスカウント中♪

詳細は★コチラ★から





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Android携帯からの投稿