ありがとう、縁!!の続き。 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

という訳で、
今となっては昨日の事ですが、

観劇2本目は…



おなじみ(笑)
『DOG's』@笹塚ファクトリー
のチーム・チャップス!!



先日観せて頂いたテンガロンの印象が強烈でしたが、

前日にプチっと芝居の話をした
『降臨Fight』共演の
みぞ(溝呂木賢くん)の演り方が
すごく良いな~って思った音譜

まぁ相変わらず天然な兄さんですが(笑)
役への真面目さが
アドリブ部分でも、キャラのままだし、
役のあったかさと、みぞ本人のあったかさが両方感じられてニコニコ

また共演したいな~。





客席にも
見知った顔が多くて音譜

なんかASSH以外の場で
知ってるお客様に逢えると
妙に嬉しくなっちゃうのですにひひラブラブラブラブラブラブ


なんだろうねー


肩書きとか
立場とか以前に、
人間として?
知り合いである、という事が
人生において
すごく有り難い事に感じるんだよねー。



なんか
そーゆー
一個一個の縁も
出会えた奇跡の結果だし、
その積み重ねで今の私が居るし、
そっからまた未来が編まれて行ったり行かなかったりする訳だし…

だから



つまりは





みんな
ありがとう!!!!!!!!!!














文字にすると
ざっくりしてしまったけどにひひあせる

でも、ホント最近、
日々こんな感謝を思うんだ。




なんでかね(笑)!?










ちなみに、
ASSHメンバー一部で打ち合わせしてたんだけど
この方に、ポジティブを正しく理解させる方法を教えて下さい(爆)


絶対使い方を間違えてるからっ叫び!!


Android携帯からの投稿