ダブルだけど、トリプルになったのね!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

数日経っちゃいましたが、

先日観てきたよドキドキ



『ダブルブッキング』@本多劇場。

http://www.kdashstage.jp/butai/info/wbooking.html





ひげにーこと、

流れ星山森信太郎流れ星氏が

初演に続き、今回もおいしい役ドコロを

ご好演中でゴザイマスニコニコ




初演は紀伊国屋ホールとシアタートップスのダブル上演だったのが、

今回は本多と劇・小劇場と楽園のトリプル上演ですよ!!



3箇所で同時進行する物語で、キャストは3箇所を行き来するのですが、


ロビーにスタンバられていた酸素マスクがリアルだった・・・(笑)。



 


同時刻に違う劇場で何が起こっているのかも

想像しながら観ていたけど、

出来る事なら、3劇場とも観たかったな~。

観た方、感想聞かせてくださいドキドキ



まだ行ってない方、明日までやっておりますので、

是非、観てみてください音譜




堤さんの、お芝居への愛情も感じられる台詞に心が洗われた(爆)クシダでしたニコニコラブラブ