ザワめきよ、ありがとう! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★


ええ、イベント終了しましたーニコニコ音譜

噂の謎解きイベント(爆)。









ざわめいて頂いて、ありがとうございます!!








わかるかな…目!?『踊●大捜査線』パロディ!!







正直、


登場早々に



爆笑、ありがとうございましたっアップアップアップ








からの、





参加な皆様のノリっぷりが素晴らしく、


ホント、

担当キャラをおいといて、

皆様と
もっと喋りたかった…











え~


本家でいうところの
敵役・【沖● 新 管理官】。

真矢みき様です音譜

このキャラ、またやりたいなニコニコラブラブラブラブ









参加者の皆様、ありがとうございました!!
楽しんで下さり、嬉しうゴザイマスニコニコ









私のサポート役という設定に従い(爆)
ホント、
室木さん=丸ちゃんに
色々甘えさせて貰いましたにひひキラキラ

ありがとう、相方さん!!






続編やるなら
次は『容疑者 室●慎次』バージョンの
沖●さんがいいなドキドキ





…なんてなっにひひ!!










ひとまず、







Android携帯からの投稿