七草粥の日♪ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

でーすーがー…








あたしはカキを食べますっ!!


ぷりっぷりドキドキ









え~…新年早々ブログ更新してしまいましたが叫びあせる

クシダは元気に
お正月満喫してました(笑)!!!!




ベビーちゃんと戯れたり
お酒と戯れたりにひひ!?

ちゃんと初詣にも行けました~ラブラブ






皆さんは、
どんなお正月でしたか目!?











ここ数日は
今週末の謎解きイベントに急遽出演が決まったのでニコニコ
必死に台本と睨めっこしてます!!




今年の演じ初めは、
アレのパロディ的なのですニコニコ音譜



専門用語やら沢山の説明台詞に四苦八苦してますが、
なかなか演じ甲斐を感じてますアップアップアップ





まぁ何のパロディかは、
本番の日の写真でチョキキラキラ…わかるかなっ目!?









そんな訳で、
クシダも正月休み終了!!

ぷりっぷりカキで
頑張るぞ~チョキチョキチョキ




Android携帯からの投稿