さよなら2011。宜しく2012年★ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

と、いう訳で、
あと数十分で
年越しですよ。




日本国内でも、
世界規模でも、
色々ありましたね、2011年。
プライベートでも色々ありましたよ、2011年(爆)。



でもさ、



悲喜交々あっても、

今、ここにいる

その、生の存続を許されている悦びを

一番思い知らされた気がするよ。

忘れちゃってる人もいると思うけど。





ま、

難しい事を
あたしが言っても
なんのこっちゃだしね、



今を最大限に生きようぜ~~~!!!!!!

って言いたかったのさっ。








2011年
クシダと
どんな形であれ、
関わって下さった全ての皆様、

ありがとうございました!!
2012年も宜しくお願い致します!!




そして、
これから出逢う方々にも


何とぞ宜しくお願い致します!!






役者としても、
人間としても、
更に精進しますので………






甘えさせて下さい(爆)









でわでわ、
良い
お年を~ドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿