劇的★刺激的day | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

ASSH的には

『世界は僕のCUBEで造られる』主演、

および

次回作『SOUL FLOWER』出演



お馴染み、

山沖勇輝くん出演

『メモ・リアルタイム the theater』に

お邪魔してきました。


西田シャトナーさんの演出を羨みつつ、

西田イズムが垣間見えると、なんか嬉しくなりつつ、

CUBEの時から、格段に成長してるオッキーを勝手に母心で観つつ、

役者として自分自身も色々吸収しつつ、



早く

『SOUL FLOWER』稽古始まらないかなぁ…と(笑)。

オッキー、名古屋も魅了してきて下さいませニコニコアップアップアップ










んで、

その足で




実は何処か行く事を躊躇してた、MIMICRYの稽古場へ。



そう、

昨年お世話になりました、

anarchy filmさんの

第一弾『MIMICRY』を

リバイバルするっつーことで!!



個人的にも、思い入れつよい作品だったので、

違うキャストで構築されてる現場に行くのは
(半分以上の方が、初めまして!!だし)

勇気が要ったんですが…




でも

行って

色々な方と話せて良かった!!




ってか、コアな面子で話してたら、この時間になってしまったんですがにひひあせる


色々な観点から、

作品をつくる、ということ

演じる、ということ

かかわる、ということ

生きる、ということ

…etc

考えて、ディスカッションする
という機会を

頂きました。





まだまだ発展途上中だけど、

本番が楽しみです音譜

大好きな役者・あっこさんが

あたし演ってた役だしドキドキ


PVも素敵です↓

http://www.youtube.com/watch?v=KJc AS1F9r7c

MIMICRY HP
http://www.anarchyfilm.asia/mimicryr evival.html









あぁ、

あたしも、頑張ろうグーアップアップアップ




こうやって、活力くれる皆様

ありがとう。

芝居で返すから!!!!!!





Android携帯からの投稿