★リプシンカ回顧録・ラスト★ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★


そして、
打ち上げ!!

ナジャさんと彦さんの笑顔の先にあるもの、それは…



とろける旨さっ、ラム♪


皆の笑顔もとろけるねっ★


叶さん、Kimeruさん、ナジャさん



FOXYさん、えん魔さん、クッシー★





3年ぶりに作品づくりに関わらせてくだすった、えん魔さん。

不慣れな仕事で、色々至らない事ばかりだったと思いますが、
むしろ、そんな私を支えてくだすった、座長・彦摩呂さん。

ムードメーカーで、もちろん芝居でも皆さんを引っ張ってくだすった、Kimeruさん。

あぁ、書き出したらキリが無いけど、
蘭々さんも、内藤くんも、磯村くんも、井深くんも、三好さんも、叶さんも、齋藤さんも、柿さんも、北林さんも、ナジャさんも、FOXYさんも、別紙くんも、川原田さんも、
ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました!!!


泣いたり笑ったり色んな事が濃縮された1ヶ月でしたが、
やっぱ基本的には毎日楽しかったデス!!

キャストの皆様とも、まさか一緒にお仕事出来るとは思ってなかった方々なので、
今となっては、夢だったのではないかと…厄年前だからかっ!?


ともかく、初の外部スタッフ仕事が
この『リプシンカ』だった事は
一生の宝です。



今回も、『白キ~』に続き、サイン大会したよ♪










って訳で、
こっからは、
養った色々に磨きをかけてASSHだいっ!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ASSH #15『SOUL FLOWER』 2011.11.9~13 @笹塚ファクトリー

★チケット好評発売中★
http://ticket.corich.jp/apply/30856/005/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Android携帯からの投稿