『リプシンカ』終幕しました。 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★






『Lipsynca ~ハイヒールをはいたオトコ!?たち~』
全公演終了しました。







ご来場下さった全てのお客様、


色々無知で ご迷惑おかけしました スタッフの皆様、


説明下手な私の言葉にも
素敵なチームワークで応えて下さった
キャストの皆様、


そして、
私をこのカンパニーの一員として起用してくだすった えん魔さん、




ほんとに

ほんとーーーーーーーーに


ありがとうございました!!!!!!!








クシダ史上初めての
外部スタッフ仕事が、

この作品で、

このカンパニーの方々と
ご一緒出来て

あたしゃ

ほんと幸せ者だ。。。













今回得た色々を糧に、
ASSHに戻っても
頑張るぞ~~~いっ!!



あ、『SOUL FLOWER』チケットは
絶賛発売中ですドキドキ

http://ticket.corich.jp/apply/30856/005/





ちょっと寝込んだら(爆)、
リプシンカの写真も
アップしますね。
しばし
お待ちを…




Android携帯からの投稿