気分だけでも 南の島★ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★


こんばんわ★



『CUBE~』のミスブレイン並みに

『リプシンカ』では
皆の記憶を司っていくぜっ!

…クシダですキラキラ









なんのこっちゃ目!?ですね。






いいんだ、

あたしの気合い入れだからにひひ爆弾














今日はダンス稽古しか居られなかったけども


贅沢な
物語の世界に

さらに
華を添えますね、ダンスがっ!!!!!!!!





キャスト陣は
芝居してダンスして芝居してダンスして…
稽古も本番も
えらいこっちゃ叫び
なりそうだけど、


すげぇ素敵に仕上がる感満載アップアップアップ









まだ色々明確ではない部分もあるけど、

やりたいイメージの共有さえ徹底すれば

かなりの近道だからカメウサギカメウサギカメ


だから

アシスト、最善を尽すぞぇひらめき電球




…と改めて今日また思ってしまった。。。(笑)















さて、そんな今日は

稽古後

また放浪してしまいました、悪友(笑)とにひひキラキラ








巡り着いた先が

ハワイアンなダイニングバーラブラブラブラブラブラブ










すっかり忘れてましたが、

夏なんですよね~叫びあせる



南の島には行けないけれど、

ちょびっと常夏の島気分になれましたサーフィン





ありがとうチョキアップアップアップ








夜の散歩もして

マイナスイオンも沢山浴びたしね音譜












嗚呼、色んなモノに生かされてるなぁ…。








感謝っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Android携帯からの投稿