満腹NIGHT!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

観てきました~にひひキラキラ


郁也が郁也らしく

のびのびしてました(笑)




作品のテイストも

あたしは好きだなぁ~。



満たされたっ音譜





お時間ありましたら、

皆さんも行ってみて下さいアップアップアップ




***********************
劇団たいしゅう小説家Present`s
 
『茂子と夕日と来々軒と』
 
[作・演出]
湯澤公敏
 
[劇場]
MAKOTOシアター銀座 
 
[日程]
2011/8/20(土)~8/28(日)
 
20(土) 18:00~
21(日) 14:00~
22(月) 19:00~
23(火) 14:00~
24(水) 19:00~
25(木) 19:00~
26(金) 19:00~
27(土) 14:00~/18:00~
28(日) 14:00~(完売)
 
[開場]
開演30分前 
未就学児童入場不可 
開演時間に遅れた場合は指定の席にご案内できない場合があります。
 
[出演]
瞳ひろし
早田剛
新宮乙矢 
佐野泰臣
榎木薗郁也 
藤沢瀬里菜  
諸塚香奈実
 
長戸勝彦 
 
[チケット]
全席指定\5000 
 
[あらすじ]
ある夏の昼下がり…ここは横浜中華街から少し外れた所にある中華料理屋『来々軒』
 
いつもの様に閑古鳥が鳴く店内に、いつものお客がいつもの様に集まって、くだらない会話を展開している。
 
何も変わらない日常……の筈だったが、その日は少し違っていた!?
 
今日は甲子園の決勝戦。女主人の茂子は過去に思いを馳せながら熱中してテレビを見つめていた。
 
そんな中、暗い顔した一人の若者がやってくる…。
 
色んなもの失ってしまったと言う若者。
おせっかい茂子の叱咤激励が始まった…!?
 
 
 



********************************


あ、

郁也を撮り忘れた目!!






なので、

観劇後に

ダチと行った焼肉をにひひにひひにひひ














心身共に

エネルギー充電出来た今日の日、

ありがとうラブラブラブラブラブラブ