ピクニック日和ですね♪ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

 
やっぱり お天気がイイと
 
何故か ルンルンしちゃいますねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日は 
 
10年以上の付き合いになっちゃった(笑)悪友 と
 
ひっさびさに遊びましたーアップアップアップ
 
 
 
 
クシダのポジティブ☆ライフ-110514_1526~02.jpg
 
 
なんか 人の縁て
 
不思議だなぁ~
 
 
と 思いつつ、
 
 
 
 
 
コイツとは
 
いつまでも
 
こんなユル~イ感じで
 
 
 
きっと ばあちゃんになっても
 
2人して ぷらぷらしてるんだろなぁ(笑)。
 
 
 
 
 
癒やされました★
 
 
 
ま、
 
何故か 今朝
 
声が 酒やけ状態でしたが。