☆夕日がキレイな坂道☆ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★



今日の夕日

とってもキレイでしたね。


皆さん、見ましたか!?





あたしは

たまたま運動しに行く途中で



でっかくて

美しい

夕日を堪能しちゃいました☆








太陽って偉大だなぁ。。。







昔、アラスカの山頂から

雲の下に沈む太陽

を見た時の感動を思い出して


ちょっと泣きそうになりました(笑)。








あたしだけの
絶景ポイントです(^w^)


また今日みたいな夕日に包まれに行こーーーっと♪