みんな ありがとう☆ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

おやすみなさい


…の前に


そういえば私、





キラキラ29歳になりましたーキラキラ





前々から自分で言ってた割に


打ち上げで

すっかり忘れてたんですがにひひ







なんと こんなサプライズが あったとは…


クシダのポジティブ☆ライフ-100906_0631~01.jpg





ホントみんな ありがとうございます!!!!

宝物が また一つ増えましたニコニコキラキラ






29歳、

儚さも持ち合わせた(笑) 深みのある女になっていきたいと思います。





えぇ、

我・瀬戸こと
U杉 輝くんに

せっかく描いた眉毛を
かんっぜんに消されましたが、


めげずに眉無し&マスクで

堂々と帰宅しました、誕生日の朝アップアップアップ





儚さって なんだろう~目!?