多々感謝☆『ジョリー・ロジャー』終幕ナリ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

ポジティブ☆ライフ-090125_2301~010001.jpg
…という訳で、


ファントマ『ジョリー・ロジャー』
大阪&東京 全日程終了致しました!



ご来場頂いた 沢山のお客様、

お手伝い頂いた 受付の皆様、

支えて頂いた スタッフの皆様、

色々ご指導頂いたり 沢山の愛をくださった メインキャストの皆様、

色々と難題にぶち当たったり 時に泣いたり怒ったり 色々ご迷惑おかけしたり でもアナタ達が居たから頑張れた、アンサンブルの皆様、



ホントに

ホントーーーに


いっぱいの ありがとう を
伝えたいです。



ありがとう
ござい
ましたっっ!!!







一人じゃ出来ない事
だ とか


舞台って、幕が開いてからも成長していく
だ とか


改めて 痛感&体感 致しました。





かなり 色々収穫あり で、



この ご恩返し は

出世払いでっっっ(爆)!!








ぐっすり眠り、

社会復帰もしてきたので、

この日記をアップするのすら、
タイムラグ出来てしまいましたが、



今後とも

役者・クシダ杏沙を宜しくお願い致しますm(_ _)m。

はい。
人としても、もっともっと深くて オモロく 精進していきますので!



でわでわ
今日も 皆様の愛で生かされております、
クシダ杏沙でした。






あ、今週末
事務所公演@しもきたリバティ、
受付嬢してます。
こちらも 観に来て下さいね♪