やっぱり みんなで食すのは 楽しいし 美味しいし♪ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

お好み焼き の 続き。


そう、

大阪なのに、

大阪らしい物は 食してなかったから

(あ、1回、稽古前にキャベツ焼きは食べた!まぁ急いでて、あんまり味わえなかったけど。)


んめ~~~(≧∇≦)



ウチの卓は
桐生クンが 切り分けてくれる。しかも マッハで!
ポジティブ☆ライフ-090113_1742~01.jpg



で、
ふと
隣の卓を見ると…





ポジティブ☆ライフ-090113_1758~020001.jpg
頼み過ぎじゃね?


ポジティブ☆ライフ-090113_1758~010001.jpg
ゆりえ、頼み過ぎじゃね?
サカグチさん、速く動き過ぎじゃね?
ナメサワさんに ピント合いすぎじゃね?


なんだか 妙なスイッチ入って

対抗(笑)

ポジティブ☆ライフ-090113_1847~01.jpg


形が変だよ、黒ごまソフト!!





そんなこんなで

何かと色々お世話になりっぱなしの お2人に
最後の最後まで感謝の止まない大阪の夜だったのです