目には見えなくても | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

写真には のこせなくても、


今回ご一緒させて頂いてる 諸先輩方、
スタッフさん、
愉快な仲間たち…


ホントに

沢山の お気遣い やら 思いやり やら



あぁ アタシが至らなかったばかりに
余計な 心配まで
おかけしてしまって…(>Σ<)





ホント、

みんなで作品を作ってる

とか

役者はカラダが資本

とか

板に立ったら平等に役者

とか



改めて 体感する事が多くって。


いっぱいの感謝を返すには

板の上で 最善を尽くす!!


…と 気力のみで大阪公演を乗り切ったけど、



東京公演は
健康に 安全に

そして



お酒の席にも ご一緒
出来たら いいなー



なんて(笑)。

だって、


大阪公演期間中
ノンアルコールでも
ふらふらでしたから(爆)。



あー いかん いかん!!

体力 と 筋力 が 落ちないように

今日も 筋トレだっ!!!


ポジティブ☆ライフ-090111_1550~01.jpg

↑楽屋の癒やし神(笑)