同じ袋のバナナを食う仲 | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

さて、本日もオッセルズ稽古。

またまたいただきましたっ、THEさーしーいーれーーー


パワーの源ですよ!
バナナ。
エクアドル産っっ


もう津田さんなんてソッコー食べ始めましたよ。



タオルにバナナ 似合うなー。。。




NO~~!

若バナナ、非力なアタシにゃ、硬かった…



まぁ顔みたいで 可愛いから いいかっ!

お腹入れば一緒だしね~(笑)
奥で食べてるのは ヤナカさん。




ってこらぁ!
遠くで 撮られるのを
待ってた人がっっ…


もう カメラも思わず ピント調整ためらったよ(笑)!たぶん。
キングです。
今回のヒロインです。
キングのダンスしてる姿が 密かにカッコイイのです!



色々なシーンが形になってきました。

さぁ明日も頑張るぞぃっ☆