『林檎酒哀歌』クランクアップ! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

SBSH032210002.jpg
はい、B-SHOT PICTURESの新作に出演させて頂いとりまして。

脚本,監督の山岸氏とは
昨年の、ASSH×どんぐり眼プロダクション 『愛と憎しみの果て』(岡本泰之監督)という自主映画の撮影時に知り合い、
ASSHの公演にも度々足を運んで頂いて、
今回初めて監督の作品にお呼ばれされまして。


…あたしのアホさを 素敵に活用して下さいました(笑)。

でもでも 映像経験浅いワタクシには とても貴重な経験やら 出会いやら…
出させて頂き、ホント感謝です!

他キャスト・スタッフの皆様も
ありがとうございました!!


ちなみにヒロインは
ASSH 創木希美です。
彼女の肉体美に 釘付けですよ、あたしゃっ(笑)!



それにしても
ASSHメンバーに会えるのが
稽古場以外なのが切ない。。。
オッセルズで 修行積んでくからっ(>_<)!



あ、
今回は ホステスさんだったのね、役。
あたし 幸子っ!



集合写真だよー…あたし、顔ヤバい

あたしの常連客・中村さん役、恩田氏 とパチリ☆



上映会決まったら また告知しますねっ♪