徒歩で稽古行けるオッセルズ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

080323_0126~01.jpg
春ですな。

ようやくオッセルズの稽古に参加出来ました。
オッセルズてのは、5月に客演するユニットなんですがね。
(ちなみにHPはhttp://occelus.rakurakuhp.net/)


で、(話戻る)
稽古場が 比較的近所なんです。

春の匂いを感じながら 稽古場までの道で
ハッピーポイントが増し増しですわ、こりゃ。

帰りも なんだかんだで
楽しく徒歩ります。
思い出エリアだからねー、大学時代の。嬉し懐かしで。




で、今日、つーか昨日? 稽古初参加だったんですが、


笑い疲れたぁーー(爆)。



どうやらエチュード見つつ執筆に取り掛かるようで、
設定を与えられての
何人かずつのエチュードを。

あ、エチュードってのは いわゆる 即興劇みたいなヤツで。

まぁ設定自体 稀有なんですが、
リアルなんすよねー。必死だけど。
詳しい事は本編のネタバレになっちゃうので、まだ内緒にしときますが、
面白くなりそうだぞーっ!!

あと何故か ジブリ エチュード。
そう、ジブリ作品の好きなシーンを再現(笑)。
飛び飛びで 好きなシーンを5人位でやるんだけど、
ちゃんと実際のシーンが浮かぶんだー、これが。

見たくなっちゃったよ、ジブリ。ものすごいマニアックなシーンとか じっくりメモりたいっ!


とにかく笑い疲れたけど、
日頃から色々アンテナ張って 吸収いっぱいしとくべしっ!と思ったわ。



さぁ、明日、つーか今日?も稽古だっ!
変な緊張に バイバ~イっ