ナゴパイナップルパークのパインチョコをコ―ティングしたちんすこう | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



photo:01


阪急百貨店梅田本店で開催中のニューヨークフェア2013と並行してこちら阪神百貨店梅田店ではめんそーれ沖縄 味と技展が開催されています。


沖縄も大好きなだけにこのかぶりは嬉しい様な行く時間がなくて悲しい様ななんとも言えない悩みを抱えている月ウサギですww

そして昨日は先に沖縄に行ったわけですがそこでこちらのちんすこうを購入しました。

photo:02


パインチョコちんすこう¥350


パイナップルの楽園でもあるナゴパイナップルパークから販売されています。


photo:03


個包装されていて全部で6個入っています。

photo:04


あのしっとりサクサクのちんすこうにパイナップルチョコレートがたっぷりコーティングされていてパイナップルチョコの甘味との相性もバッチリです!

意外に?パイナップルチョコレートがコーティングされたちんすこうって食べた事も見た事もなくてあっさりした味わいが美味しかったです♩

他にも沖縄名産の数々のフードやスイーツ、お菓子などがあってこちらもまだまだ通っちゃいそうな予感というか確信がありますwww


開催期間は阪急百貨店のニューヨークフェアと同じで21日(水)までとなっています。

会場では珍しい沖縄のケチャップ焼きそばも頂けますよ!




・カロリー:
・販売会社:ナゴパイナップルパーク
・購入場所:阪神百貨店梅田店




Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね