NYフェアでブラウニーならファット・ウィッチ・ベーカリーがオススメです | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


photo:01


昨日から阪急百貨店梅田本店で開催中のニューヨークフェア2013に行ってきました。

様々なアイテムからスイーツ、フードがある中、昨日は結構ギリギリに行ったのでとりあえずこちらを購入しました。

photo:02


ファット・ウィッチ・ベーカリーのブラウニーです!

photo:03


かわいらしい?魔女がプリントされたロゴが目印です♩

ここのブラウニーは通常のものに加えていろんなフレーバーを揃えていて7種類くらいあります。

サイズも大¥491、小¥261と分かれています。

前述通り、昨日はギリギリだったのでその中でも残ってたこちらのブラウニーをGETしました。

photo:04


Fat Witch¥491

こちらは通常のブラウニーになります。

photo:05


濃厚でしっとりみっちりしたブラウニーはチョコレートの味わいがとても濃厚で食べ応えがありますね♩

photo:06


Snow Baby¥261


こちらは少し変わったホワイトチョコレートをベースにしたブラウニーになります。

photo:07


ホワイトチョコレートなので通常のものよりもまろやかであっさりした味わいが特徴です。

食感もみっちりはしていますが少し柔らかい感じでなかなか食べた事のない味わいのブラウニーでした♩

photo:08


Red Witch Baby¥261

こちらは通常のブラウニーにチェリーを混ぜたものになります。

photo:09


しっとりみっちりした食感は通常のブラウニーと同じでほんのりチェリーの風味が効いてます。

ただドライチェリーを使用しているのでそこまでチェリーの味わいが主張しておらず、酸味ほどのものでもないので通常のブラウニーとあまり大差ありませんでした!

風味程度のチェリーでしたねw

photo:10


個人的にはホワイトチョコレートをベースにしたブラウニーが好きでしたが他のも全て濃厚で美味しかったですよ♩

いろんな種類のブラウニーを一口サイズで頂けるのはいいですね♩

フェアでは他にも魅力溢れるものがあるのでそちらも買えたら紹介しますね!

ニューヨークフェアは来週21日(火)まで阪急百貨店梅田本店で開催中です。


ブラウニーならこちらもオススメです!



・カロリー:
・販売会社:ファット・ウィッチ・ベーカリー
・購入場所:阪急百貨店梅田本店




Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね