焼きまんじゅう(サービスエリア編) | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



みなさん、こんにちはパー




今回の紹介はコチラダウン




†月ウサギの食べ日記†-100704_155001.jpg


焼きまんじゅう☆



関越自動車道の赤城高原サービスエリアで買いましたニコニコ



群馬の昔ながらの郷土食で小麦粉にどぶろくを混ぜて蒸しあげたものに甘い味噌をかけたものですキラキラ




†月ウサギの食べ日記†-100704_155117.jpg



最初はまんじゅうなのであのまんじゅうかな!?と思ったんですけど予想外にももっちりした食感のパンみたいなものでした!!




†月ウサギの食べ日記†-100704_155302.jpg


結構もっちりした感じで普通のパンよりも小麦粉の風味が抑えられてる様に感じましたニコニコ



そこに甘い味噌がかなり主張していて味噌パンの様な味わいで美味しかったですニコニコチョキ



ごへい餅の様なタレで甘い味噌ビックリマークやっぱり美味しいですねニコニコ



上州名産なので食べれてよかったですニコニコキラキラ








・焼きまんじゅう¥180
・関越自動車道(赤城高原サービスエリア上り)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











ペタしてね