ベネンシアドールコンクール優勝者のあの方も
ここの店主と仲良しだそうです。
ぴょんとゆーと一緒に行きました。
あきちゃん来れなくて残念。
ぼーぼぼー会というふざけた会です。w

ゆーが遅れるというのでピロとサシ。



大きめの瓶に入ったオリーブ、
ぴょんによると食べ放題だそうです。ww



シェリーを炭酸で割ってもらいました。
これ、アペにいいですねー。







お肉はグラム売りなの??
ぴょんが、1,000円分くださいって。w
美味しいお肉でしたよ。
蛸もトルティーヤも美味しかったです。





食中にシェリー飲むなんて初めてかも。
でもお食事とも合うんですねー。

そうこうしているうちに、ゆーが到着。
会社で配っていた玩具つきお菓子をくれました。
いつもだったらおまけは捨てちゃうけど、
この日はゆーに作ってもらうことに。

酔っ払ってもいないのに全然作れなかったので
ぴょんバトンタッチしたら。



サクサクッと作っちゃいましたよ。



完成。w
何のキャラクターかわからないけど、
戦艦だけもらって帰りました。
お風呂に浮くっていうからーー。





しっかりした紙でできているので
すぐに沈むことなくずーっと浮いてましたよ。すごい。



このお店のベーコン、めっちゃウマでした。
チーズもとろーりで最高。





大蒜まで。
まぁ気にするような仲じゃないしね。w



海老のアヒージョ、写真撮るのを忘れてほぼ残骸。

烏賊墨のパエリアも美味しかったです。



炭水化物食べたのに、やっぱり〆はラーメン!?



ちゃんぽん。w
麺はもちろん、パスタです。
お野菜たっぷりで美味しかったなぁ。

お腹いっぱいなのに、ケーキまで食べちゃったよ。



ドリップで落としたコーヒーとともに。



チーズケーキ。
美味しかったです。

第一回ぼーぼぼー会が楽しかったので、
今月もまた開催予定。
今度はあきちゃんも来れるといいな。