Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

何でもかんでも、よかったなー☆幸せだなー☆ってことを自由気ままに書いてみます。

もはやただの飲んだくれブログですが、

遊びにきていただけると嬉しいです(^^)



テーマ:

おはようございます。

もう大晦日ですね。

今年もあっという間に過ぎ去りました。

去年と今年は、ひょんなことから

あんまり興味持てなかった資格試験に挑戦して

結構大変だったので、来年は少しのんびりしたいな。

 

ということで、お知らせ。

9年間続けてきたこのブログ、

色々考えて本日で最終とすることに致しました。

 

始めた時はブログで繋がった方々と会うなんてこと、

これっぽっちも考えてなかったけれど、

気づけばたくさんのお友達ができてとても楽しかったです。

そのスタートはやはり、良さんと暇人会かな。

 

中には変な人もいて、その人のせいで

お店の名前を記事に出すことはしなくなったのだけど、

ラッキーなことにそんなのは1回だけだったし、

(あ、いや、厳密にはキモイの2回ありました…。)

素敵な出会いの方が100倍多かった♪

 

遊香さんとはフランスまで行ったしね(^^)

 

本当に楽しいブログ生活でした。

皆様、どうもありがとうございました!

 

あ、でも、何かどうしても!!これは載せたい!

っていうのがあったら更新するかも??(優柔不断)

時々、みなさんのところにコメント残すかもしれません。

 

実生活で繋がってる皆様、これからも実生活でよろしくお願いします。

 

Hirocci

 

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。