一度飲みにいきましょーって後輩くんと
恵比寿のイタリアン?でご飯しました。
年齢差ありすぎて話題あるのか??
不安だったけど、楽しく過ごせました。w



お通しがバーニャカウダ風サラダ。
一応ソースは温まってましたが、、冷えるよね。w





ちゃんとしたイタリアンではなくて、
フレンチも入ってたり、はちゃめちゃなお店だったけど
お味は美味しかったですよ。



パスタはすごいボリューム。
2人とかだと多すぎるかもねー。
狭いお店だから少人数で、って感じだけど
大食いの人としか行けないなぁ。







カルボナーラは濃厚で美味しかったです。

時間制限がなければリピするかもしれないけど、、
わざわざ恵比寿の坂をのぼる価値は…ムニャムニャ。

ということで、2軒目はみんなでカラオケ。
これがまた楽しかった~。
同僚の迫力がある歌声がすばらしー。
山本リンダとか覚えてほしいです。ww(古い?)

みんなで騒ぎ過ぎて、終電ギリギリでした。
若いエキスちゅーちゅー吸ってやった!ww