お好み焼き、食べたかったけどーーー
混んでていつ空くかわからないしね、
2人の人を先に通しちゃったりしてカチンときたから
あのお店に行きました。



ふふ、見覚えあるでしょ。
来々軒に行っちゃいました。
夜遅くのご飯はフレンチっていうよりこっち系ね。

なんて言いつつガッツリいっちゃいました。











安心の味ですね。
めちゃ美味しいって訳じゃないけど、
ホッとする感じです。
住んでたら通っちゃうだろうなぁ。



たっくんは〆に四川ラーメン。
遊香さんとHirocciは



お好み焼き屋さんで並んでる時に気になったソース焼きそば。
来々軒でもメニューに載っていたので頼んじゃいました。
多分、お好み焼き屋さんの方が美味しいと思うね、これは。w
でもソースの焼きそば食べれて満足です。

この日で旅行のメインイベントは終了。
楽しい時間が過ぎていくのはあっという間です。
もう翌日が最後のお泊りだなんて…涙