翌日はこの旅行で一番の早起き。
早起きできるか心配だったけど、
目覚ましで起きれました。



遊香さんが作ってくれたお弁当を持っておでかけです。
これがまた美味しかったラブラブ
今回の旅行ではつくづく、遊香さんの料理の腕前に感動でした。
しかも、めっちゃ簡単そうに作ってるから素人のHirocciは騙されそうでした。ww

まだ薄暗い中、旅行会社のオフィスまで行き、
そこからバスに乗り込みます。

バスはシートが大きく、すわり心地はとても良いです。
ガイドさんもいわゆるツアーガイドではなくて、
遺跡の研究とかされている方でとても良いツアーでした。

話し方が穏やか過ぎて、説明はほぼ、子守唄だったけど。w



原子力発電所の近くを走り、4時間近くかけてやっと見えてきました。



きゃー感動ビックリマーク

モンサンミッシェルは、遊香さんも初めてだって。
とっても行きたい場所だったから良かった~。



近づいてくると段々興奮してきたっ。w

でも、その前に、直前のお店でランチです。
有名なオムレツを食べるのも楽しみでした。
たっくんが卵嫌いでブルーになってたけど…。



ノルマンディーの名物、シードルで乾杯です。



そしていよいよっ。



ふわっふわのオムレツがきましたよー。
ざくざく切り分けられます。



シンプルな塩味で、、正直一口で十分。w
ぼそぼそしている黄身の部分があるおかげで
辛うじて食べれました。
白身の部分…いらない。w



お魚料理も特に。
普通な感じでした。



やっぱりリンゴなのね。
タルトはまぁまぁかな。

さぁ、腹ごしらえできたら
モンサンミッシェルに突入ですよー。