今月、12日~14日で富山・金沢へ行ってきました。
もちろん、金曜日は丸1日お休み音譜

富山って近いですねぇ。
飛行機で1時間なんですよー飛行機
もっと頻繁に行けてもいいなぁって時間ですよね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

富山空港で荷物をとろうとしたら、
大きなお鮨が置いてありました。
スーツケースと一緒にぐるぐるまわってました。w

でもこれ、よく見るとグロい…。
いくらの両脇なんて、すごいですよね。
右が白海老で、左が梅貝。
わからんっちゅーの。w

空港には谷さんと松潤がお迎えにきてくれてました。
とーっても素敵なカップルちゃん。
楽しみだった旅行、いよいよスタートでっす。

これからしばらく、旅行記となりますのでお付き合いください。
(飽きたら違う記事書きますが)