お久しぶりです。
またサボってましたガクリ
ごめんなさい!ごめんなさい!嫌いにならないでください!
忘れないでください!むっ

そして其の①とか書いておきながら写真がもう
ありませんでした!

ごめんなさい!

続きはチョビさん165さんがステキに記事を
書いて下さっているのでご覧くださいませ354354

誰も私のブログなんてですがごめんなさい!


サボっていると言えばうちの巨大止まり木。

チョコ夫風に言えばインコパークの修繕も
1月からサボって進んでおらずこれはまずいと
完成させました汗

今まで土台はハコベなどで土でしたが
チルが土をガリガリ食べてしまうので今回は

耐久性も考えレンガで重みを出しました。




完成がこちらうう



インコズは最初キョドって近づかないと
思うのでいたる所にチョビさんから頂いた
ウマウマおやつをトラップとして、しかけましたかお







165さんい頂いたい気に入りのオモチャやクリップもキラキラ








さて明日のインコズの反応はいかに????ぺこ


ダッシュおまけダッシュ

今日チルちゃんはいつものごとく
チョコ夫にまとわりついて離れない。

チョコ夫に
「もー!たまの休みなんだから静かに休ませて!」

と、こねくりまわしの刑にされてましたが
ぶっちゃけまんざらでもなさそうでした(*'∀`*)v

※優しくニギニギしてるから大丈夫よん※


















にこむふふ!可愛いやつめハート
嫌いじゃないくせに、ぷぷぷしゃきーん



にほんブログ村