今日はチョコ夫がお休みでお家にいたので
チルちゃんはチョコ夫にべったりラブ


何をするでもなくただただ顔の近くにずーーーーっといて
たまに「チルチャン!シュシュ!」
とか言ってますうう


そして普段まったくチョコ夫に興味がないシュシュは
「チルのものは俺のもの」なジャイアンなので
チルちゃんが興味があるものは普段からなんでも奪うムムム


なのでチョコ夫に興味なんかないのに
チルちゃんがべったりだからとりあえづシュシュも負けづと
チョコ夫にべったりで鳥おじさん状態LOVE
(ちょっとてかすげー羨ましい!)


私から見るとチルちゃんなんてただ単にチョコ夫の耳の裏にくっついて
おやじ臭を嗅いでるようにしか見えないんですけど笑


「近い!暑い!テレビが見えない!」

とチョコ夫に強制送還されるチルちゃん。
でも優しくニギニギしてるから大丈夫よ。




シュシュはカメラをもつとモンスターシュシュになるしガーン






こないだの写真整理してたら面白い写真があった!

きいちゃんといっしょ♪のきいちゃんみたいにむっちりあんよのシュシュが!
おやつ欲しさに観覧車の上を歩こうとするあんよが笑

そうそう!もっと鍛えて私が萌えるきいちゃんみたいなむっちりあんよになってね!
でもやっぱきいちゃんより股下が短いよねシュシュは笑




この写真発見した時笑っちゃいましたよきゃー


はにわおまけはにわ

前から興味があった多肉植物を自分でリメイクした缶に入れてみました。



でもここまでくるのにひと苦労!

チョコ夫は今のマンションに引っ越してきてからずっと
モデルルームのような感じの家が理想であまり物を置きたくない。
生活感がない感じがいい。

と言うので花瓶一つ置くにも気を使ってひと苦労。

最初はベランダで植物を育てるなんて絶対に駄目!
って言われて3年目にしてようやくごまかし、ごまかし増やした
多肉植物!

これは私が色んなガーデニングをしたいけど
最小限の広さで色んな種類を地味に育てられると
試行錯誤の末たどり着いた植物なんですmakovv

調べると多肉植物は奥が深くて種類が凄くいっぱいあって
色んなブログの方の所に拝見しに行って勉強してるのです。

そんな暇があるなら家業を手伝えってチョコ夫に言われてますがね涙
趣味だし息抜きだからいいのだ投げKISS


にほんブログ村