ハンサムな息子 | はなのいない日々

はなのいない日々

愛娘ゴールデンレトリバーはながいない日々

 

 

 

土曜と日曜、SoftBank滞在時間・・・合計7時間ガーン

 

似顔絵イベントやっていたので書いてもらいましたあげ

 

書いてもらってのを見て、自分でハンサムだと言っていた息子顔3

 

 

 

娘もかわいく書いてもらいましたぁはあと

はなもかわいく書いてもらえてよかったネニコ

 

ネットで見たらこれ1枚1万もするんですってええ!!

 

 

 

 

 

 

子供のアイフォンの手続きに7時間もかかって疲れたので

最後アップルIDの設定をしてもらいたかったんだけど

なんかすごい急いでるみたいで・・・

「課金しないならID登録しなくいい」と言われ

他の事も言ったら遠まわしに自分でやれ的な汗

家に帰ってラインをインストールしようとしたけど出来ないわれたハート

設定しても年齢制限で登録できない泣

何回も登録し直したりして・・・私のIDで登録可との事でやっとこさ設定完了汗

 

しかもツヤツヤピカピカの真新しいアイフォンの上に古いガラケーを

重ねて置いて渡してきたのにはびっくり泣

 

7時間の間、私も頑張って付き合って手続きをしていましたが

最後のアドレス移行や新規設定は上司の女性が代わりにやったのですが

会話も感じ悪いし、すごい急いでる感満載で・・・

契約するだけさせて、あとはおなざりなんですね泣く

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

 

にほんブログ村