はな日記

                                                            


テーマ:

 

 

 

 

マラソン大会に向けて走る練習だよっわーい

 

まずは出すもの出してからウィンク

 

 

 

 

たまには走るのもイイネわーい

 

私と1キロくらい走ったり歩いたりして晴れ☆

 

 

 

 

 

パパさんにバトンタッチがんばろー!

 

 

ちょっとそのへん走っただけなのに

 

かなりお疲れのご様子かお

 

 

 

今日は上着が要らないくらいあったかくて

 

はなにとっては暑かったのかも汗

 

 

 

 

 

これ本番でやられたらどうしましょうーむ

 

 

 

 

最初はバトミントンの羽強奪していたのに、いい子になっちゃってぷ

 

4月下旬なんてもう暑くなってるよね汗

 

3キロじゃなくて1キロにしとくべきだったかな苦笑

 

今日振り込んじゃったから・・・めざせ完走ラブラドールレトリーバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

オリジンでお昼を買ってお外で食べましょう晴れ☆

 

 

 

 

 

私は、はなに奪われないように立って食べてマスうーむ

 

 

 

 

 

でも・・・こ~んなお顔で見つめられたらきゃー

 

 

 

 

 

あげちゃう♪

それがいけないんだけどね~ついついあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関開けたらこんなん撮影

 

 

そうそう発見 ドッグマラソンが葛西臨海公園で開催されるんですって観覧車

 

たまたまパパさんお仕事お休みなので参加してみようと思います腕。

 

1キロと3キロがあってパパさん3キロ走るって汗

 

走らない&ぐ~たら&おデブちゃんのはなが3キロ走るのは

 

心配だけど・・・焦る  挑戦してみたいと思いますがんばろー!

 

明日から、マラソンしなきゃね走る

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

 

どこへ行くのかは知らないはなかお

どこへ行くのか楽しみだねーるんるん

 

 

 

 

 

 

春休みの娘と一緒でいつもより嬉し顔満足

 

 

 

 

お馬さんのいる公園でお散歩しましょ散歩

 

 

 

 

お馬さん思ったよりあったかい顔3

 

 

 

 

小学生は無料で乗馬出来ますウマ

 

 

 

 

お馬さんが音を立てる度に大袈裟にビビるはなあはは

 

 

 

 

ワンワンワンワンうーむ

 

 

 

 

はなちゃん号発見おおーっ!!

 

 

 

 

〆は・・・

 

 

 

 

いつものうハートハートハートキラキラ

ドッグカフェとは無縁のはなだけどここなら一緒に食べれるからお気に入りきゃー

(※平日午前中限定)

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

 

 

 

ディズニーでこういうのかぶって歩いてる若者を見て「もったいないなぁ」と思っていたけど

実際自分の息子がかぶって家まで帰ってきたのにはショックでしたうーむ

12時帰ってきたので補導されないようにかぶってきたトカ・・・なみだ、あせ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

忘れられないように更新汗 更新汗

 

ブログをおさぼりしている間

 

中学校と小学校の卒業式があったり卒業証書

4月も入学式2回だぁあせあせ

D判定の公立高校受けたのが親子共々間違いだったんだけどあはは・・・

でも私立高校は私立高校で高いだけあって校舎はキレイきらきら

説明会では制服のデザイナーの方が

「モデルさん体形なら短いスカートは似合うけど

あなたたちみたいな体形は短いスカートは似合わない!!」

とばっさり言っていました苦笑い

 

 

 

 

 

W卒業式なので奮発して家族でランドへ行きましたぁTDL

奮発して行ったのにまた息子は今日4時半起きでシーへTDS

1番に入るとかなり違うらしいけど・・・見送る母の身にもなっておくれ~眠い

ドナルドの帽子かぶった写真が送られてきましたケド-∀-;

 

 

 

 

 

 

はななんか近所でさえ行きたくても行けないのにね汗

 

 

 

 

 

てか そこ入るとこないし汗

 

 

 

 

そんなに入りたいのかな?

 

 

 

 

 

 

いつもの公園に資材置き場が出現

 

 

 

 

これまた入りたいご様子で

 

 

 

 

入れませんよ~うれしい^^

 

 

 

 

 

覗くだけならオッケーよGOOD

別にたいしたもの見えなかったでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

 

にほんブログ村

いいね!した人

テーマ:

 

 

 

 

 

お休みの日はゲーマーと化すぐうたら主婦とぐうたらゴールデン眠い

 

 

 

 

 

 

そんな私たちに救いの手を差し伸べてくれたこたパパきらきらきらきらきらきら

お出かけに誘ってくれて車に乗せてもらっちゃいましたぁキャー

 

 

 

 

 

 

 

こたファミリーにすっかりなじんじゃってる私達えへえへ

 

 

 

 

 

並んで歩く姿に萌え~きゃー

 

 

 

 

 

いきなりダッシュするから海に引きずり込まれそうになったよ~冷

 

 

 

 

 

ツーショットはこたママさん推奨のこの看板の前で(笑) 

 

 

 

 

 

珍しくこた君がー

 

 

 

 

 

はなに近寄った瞬間でしたお願い

 

 

 

 

 

時々繰り広げられる宝物お披露目会ひよこ

 

 

 

 

 

お天気が良くて菜の花の黄色が眩しい菜の花菜の花菜の花

 

 

 

 

 

 

うぁーいヤッホーヤッホーヤッホーって手を振っていたらから

キャッチボール中のボールが転がってきてpyon*

 

はなまっしぐら犬冷

 

ジュースをこぼさなかったのと

 

つるつるのボールに穴開けなかったのが

 

不幸中の幸い汗

 

 

 

 

 

 

こた君のお顔超~穏やかさんスキ

 

 

 

 

 

うるさいはなとお散歩デートしてくれてありがとうハート

 

 

 

 

楽しかったデスはあと

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

 

にほんブログ村

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。